ダメな私の成長日記

ダメダメな私だけど生きてます。そんなリアルな日常と成長を書きながら、いつか誰かの役に立ちたい。

食生活

約あと一ヶ月でビザ的には働けるようになる。

だけど、この状況が続いたらきっと仕事ゲットできないだろうな。

 

 

頼みの綱だった日本円。

コロナで換金できない。

これが本当に想定外だった。

 

外出はしないから、

服とかコスメとかは我慢できるけど、

やっぱり好きなもの食べたいよね。

 

納豆とか豆腐とか食べたいけど、

贅沢できないしな。

 

日本にいたら安い日本食も、

こっちだったら高級品。

そこが、海外生活の難点。

 

あー、いつになったらお腹いっぱい好きなものを食べれる日が来るかな?