ダメな私の成長日記

ダメダメな私だけど生きてます。そんなリアルな日常と成長を書きながら、いつか誰かの役に立ちたい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

約10キロ痩せて思うこと。

オーストラリアに来てから、そんなにハードに運動したわけではないけど、約10キロ 痩せました。 美容とか、コスメが好きなのになぜ太っているか、、、 コスメと同じくらい食べることが大好きだから、 そして、運動、体を動かすことが大嫌い。 今の旦那と付き…

1人の時間

今日は久々にパートもなく、夫も家におらず、 一日中一人で過ごしました。 誰にも何も言われず、好きなことをやって、好きなものを食べて、、、 本当に大事! 今まで実家暮らしだった私のリフレッシュ方は、 三週間に一回のコルギ、マッサージ、 夏はフット…

バランス

パート始めて、三週間が経ちました。 今まで感じたことのない緊張に毎日びくびくしております。 前回辞めたところでの体験のせいなのか、 オーストラリアに移住してきて環境の変化のせいなのか、 コロナで引きこもっていたせいなのか、、、 ひどく気分が下が…

最近の話

前回書いてから一ヶ月以上空いてました バイト探しに苦労して、やっと見つけましたが、 一週間で辞めて、今違うところをやっと見つけました。 シドニーではコロナ前なら簡単に仕事が見つかったので、正直なめてました、、、 今も選ばなきゃすぐ見つかるかな…