ダメな私の成長日記

ダメダメな私だけど生きてます。そんなリアルな日常と成長を書きながら、いつか誰かの役に立ちたい。

母の凄さ

やっぱり母は偉大。

 

昨日今日、体調を崩しずっと寝てたのですが、

今思い返すと、うちの母どんなに体調悪くても、

朝ご飯も夜ご飯も作らなかった日ないと思う。

 

家事をして、仕事して、ご飯も作って、、、

 

凄すぎる。

 

全国のお父さん、お母さんすごいです。

 

今までずっと実家だったから、

ご飯は滅多に自分で作らなかったし、

家事もほぼ手伝ってこなかった。

 

本当にごめんなさい。

 

前の職場もいっぱい主婦さんがいて、

かなりの力仕事で、

私はいつもヘトヘトだったけど、

それプラスで、

家事をして。

 

凄すぎます。

 

今、仕事もなく、ただただ家にいるだけだけど、

一日三食考えて、

少し、掃除して、洗濯して、、、

 

それだけで疲れる。

 

この先、仕事を始めて、

子どもがもしできた時、

私はちゃんとできるのだろうか?

昨日今日だいぶ旦那に甘えて、

朝ご飯も作らず、

洗い物も全部してもらって、、、

 

この先もずっとこうやって助けてくれるかな?

 

甘える気満々な私です。

 

少し回復してきたから、

明日はちゃんと朝起きて、朝ごはんを作ろう。