ダメな私の成長日記

ダメダメな私だけど生きてます。そんなリアルな日常と成長を書きながら、いつか誰かの役に立ちたい。

〇〇だけ

勉強でも、ダイエットでもよくある

〇〇するだけで、痩せる。

〇〇するだけで、英語が喋れるようになる。

 

そんなわけないだろって思いつつも、

その本を手に取ってみたり、

調べたりしちゃう。

 

今回は、

水を2リットル飲むだけ。

 

水飲むだけで痩せるなら、、、

 

2リットルなんか余裕じゃん。

と思ってたけど、

いざやってみると、それすら続かない。

 

以前、

仕事中トイレに行けない環境にいたため、

日中はほとんど水分を取らないようにしていました。

 

実際2リットル飲む前に、普段どれくらい飲んでるかな?と思って、コップ一杯、飲んだらメモするようにしてみたら、

4-5杯しか飲んでない。

 

1リットル前後しか飲んでない。

これを倍に増やす。

 

簡単なようで、全然簡単じゃない。

 

意識して飲んでるけど、

2リットルなかなかの量です。

 

果たして効果があるかまだ、わからないけど、

とりあえずこの暇な時期に、

なんでも試してみようと思います。

 

〇〇するだけ、

まぁ、そんな簡単に結果出るわけないだろけど、

それすらいつもは続かないわけだから、

もし一ヶ月続けることができれば、

何かしらの変化はあるだろう。