ダメな私の成長日記

ダメダメな私だけど生きてます。そんなリアルな日常と成長を書きながら、いつか誰かの役に立ちたい。

外の空気を吸うことの大切さ

 

オーストラリア、外出自粛が始まり約三週間。

仕事がない私はほぼ家から出ておりませんでした。

 

買い物なども行かず、ずっと家に、、、

 

家にいたら、体力落ちると思い、ダンスやら、ワークアウトの動画を見つつやり、まぁ、意外と外出しなくても大丈夫かななんて思っていたけど、

 

気づかないうちに、ストレスが溜まっていたみたい。

 

久々に外へ行き10〜15分歩いただけだけど、

だいぶ、心が軽くなった!

 

バルコニーがある部屋だったら、

外に出るだけでも変わるのかな?

 

ただ、花粉症がひどくて、

くしゃみするとみんなに見られるのなんとかならない?

 

薬飲んで、マスクしてても、くしゃみは止められない。

 

早くコロナ終息して、ビーチ行けますように。

 

ただ、冬はすぐそこ。

来年の夏は、何もなければいいな。